2007年03月06日

スーハーダイエット |オカダジーエージェイ

スーハーダイエットスーハーダイエット


ホイッスルのように口でくわえてスーハー1日30回。2、3回にわけてもOK。よりお腹の力が必要となるよう3段階の強さ調節機能がついています。

複式呼吸にわり気管支が拡大されて空気の通りがよくなり換気量が増え心肺機能をよくします
複数注文された場合、お届けの色が重複する場合があります





さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by tk at 06:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お徳な上下セット!】 スリムウォーク シェイプアップインナー キャミソールショート&ヒップパンツ ベージュ M |スリムウォーク

【お徳な上下セット!】 スリムウォーク シェイプアップインナー キャミソールショート&ヒップパンツ ベージュ M【お徳な上下セット!】 スリムウォーク シェイプアップインナー キャミソールショート&ヒップパンツ ベージュ M


シェイプupインナーセット
特殊編み素材がテーピングするように背中やお尻の筋肉をしっかり支え、背すじを伸ばしたり、ヒップアップ。部分的に強度を上げて編み上げた3D設計で、気になる部分のお肉を"キュッ"と引き締めます。

セルライトを刺激
凸凹特殊編みが、セルライトを刺激。きれいにシェイプアップ。繊維表面に「ラズベリーケトン」を付着加工。使用時にカプセルがはじけて、ラズベリーの香りがします。

背すじシャキッ&スタイルアップ
●バストアップ。
●テーピング感覚で(クロス状の特殊編み素材がテーピング するように)背すじシャキッ。
●凸凹特殊編みでセルライトを刺激します。

ヒップアップ&お腹シェイプ
●下腹引き締め。
●マチ部は通気性の良いメッシュ素材。
●テーピング感覚で(クロス状の特殊編み素材がテーピングするように)ヒップアップ。
●凸凹特殊編みでセルライトを刺激します。


届きました 2007-01-26
届いたその日に着てみました。
上のほうは背筋が伸びて綺麗な姿勢で歩けるので助かってます。
下は太ももがいい感じに締まります。
ただラズベリーの香りに少し抵抗を感じます


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by tk at 06:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リージェント・ファーイースト NEWフレックスバルーン M 65cm サックス 39612 |リージェント・ファーイースト

リージェント・ファーイースト NEWフレックスバルーン M 65cm サックス 39612リージェント・ファーイースト NEWフレックスバルーン M 65cm サックス 39612


●フレックスバルーンはボールの特性「弾む・転がる・軽い」を利用し、身体の芯(CORE)を整え、筋力を強化するジム・エキササイズボール
●ヨガ/ピラテスエキササイズに
●ストレッチング&身体バランス運動に
●筋力強化のパワーアップに
●集中力のアップに
●女性・男性兼用型モデル

広さは大事よ! 2006-10-26
バランスボールは、価格もお手頃で効果もかなりある代物です。多くのエクササイズは、自分の体を負荷にしてやるものが多いので怪我もしにくいです。直径65センチは身長170前後の人用だと思います。

 しかし、あまり触れられていないことがあります。それはスペース(広さ)の問題です。雑誌などにあるエクササイズを不自由なくやるには最低3から4畳は周りに何も無いスペースが必要です。モノがあるとうっかり転がった拍子に何かの角にぶつけて大怪我します。自分もうっかり大きなアザを何個か作ってしまいました、、、アザで済んでよかったが、、、

 買う前にもう一度部屋のスペースを確認してください。筋肉を増やすのに怪我を増やし、脂肪を減らすのに治療で財布の中身を減らしては本末転倒です。僕のような犠牲者を出さないために、皆さん気をつけて。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by tk at 06:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザバス(SAVAS) アミノ2000 700粒 |ザバス(SAVAS)

ザバス(SAVAS) アミノ2000 700粒ザバス(SAVAS) アミノ2000 700粒




トレーニングのお供に 2006-08-29
とにかくめちゃくちゃいっぱい入ってます。

体重(10キロで1粒)や飲む回数により減る速度は個人で違いますが2、3ヶ月は持つと思います。

ただ粒が大きいので噛んでから飲んだ方がいいかも。

アミノ酸はダイエットには強い味方になると思うので減量されてる方は試されてみてはいかがでしょうか?

確かもっと量の少ないお試しサイズみたいなのがあるので興味のある方はまずそちらから試された方がいいかもしれませんね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by tk at 06:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

