2016年09月28日

【福辻式 】寝ながら骨盤シェイプ枕

こんばんは 。
サイト管理のみっちです。

色々仕事していると 、体の不調とかが出てくると思います。

年齢を重ねるにつれてなんか調子が悪いなと思う時もあります 。

運動もなかなかしないので自分の姿勢が悪いとか気がつかない事が多々あります 。

整体に行くことも多いんですが、なかなかお金が かかりますよね (汗)

「骨盤がずれてますね」って言われて、
何回も何回も整体に行きました。

お金がかかりましたよほんとショックでした 。

家で何かできないかなと思い、ショッピングサイトを見ていたら この商品に出会えました。


* 画像クリックで拡大。

骨盤ダイエットの第一人者、アスカ鍼灸治療院院長 福辻鋭記先生監修ですよ!!!

もう心強いですね !!!
そして 1日5分なのですごい楽です。

ただ座ってるだけなのに、脇腹とかお腹辺りにすごい力入ってるのは分かるんですよね。

ちょっとした隙間時間に、エクササイズをしたい方はすごいオススメです!!!
posted by tk at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442335182

この記事へのトラックバック