2016年09月28日

1日5分のダイエット アンチセルラーを試す



こんばんは。

みっちです。今日はアンチセルラーなるものを試してみました。

最近はお腹のブヨブヨ感が気になってまして、何かないかと思ってました。

低周波関係は今まで過去いっぱい出てて、いろいろ試しましたが、

チクチク、ヒリヒリして痛い、着けるのが面倒などちょっと残念な結果に終わっています。

もっとお手軽に、いつでも気が向いたときにという感じで何かないかと探してたところ。。。

「アンチセルラー」を発見!!!

これは。。。まず気持ちいいです。

何かエステでマッサージを受けてる感じに近いかも!

さらに角質が取れるのか、肌がツルツルになります。

しかもお腹のたるみも引き締まってるのを実感出来てます。

もうお腹の肉が動いて動いてって感じです!!!

しかも水洗いOKだから、衛生的でGOOD!!!
(ここなにげに重要!)

いつでも使えるからこれは長続きしそうです!

ぜひ気になる方はチェックしてね!





posted by tk at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442309048

この記事へのトラックバック