2016年09月24日

メディスリム 250mgx240粒 を試してみた。



東洋新薬 メディスリム 250mgx240粒 [機能性表示食品]

みなさんダイエットしてますか?

体重が減っても内臓脂肪ってなかなか減らないですよね。

運動してもなかなか手強いのが内蔵脂肪です。

そこでサプリメント感覚で内蔵脂肪を減らせるのがこの

「メディスリム」です!!!

これを摂取して、会社の健康診断でビックリしました!
内蔵脂肪が減っている!
担当医の方が前のデータと照らし合わせて、
「よくがんばったね!」とお褒めの言葉を頂きました!
何か、激しい運動とかエクササイズをしているのかと思われたみたいで
「特に何もしてません。しいて言えばサプリメントを摂ってるだけ」って言いました。
凄い清々しい気分でした(笑)
是非ともみなさんも試して貰いたいです!

商品紹介

●内臓脂肪を減らすサプリメントで、機能性表示食品です。
●葛の花由来イソフラボンが含まれているので、内蔵脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。
●タブレットタイプで、1日あたり12粒を目安にお召し上がりください。
噛まずに、水またはお湯でお召し上がりください。開封後は、お早めにお召し上がりください。



posted by tk at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック